トランプラリーで600万損したFXですが

トランプラリーで一時期600万まで評価損が膨らんだFXですが、一年で100万円以下の損まで縮小しました。

利確したのが25万円ありますので、一年間でだいたい70万の損失くらいに縮小したという事ですね。

来年こそはプラスにしたいですね。

 

今でもドル円の売りポジションをいくつか持っています。

未だにトランプラリーの時の含み損を決済してない人って私以外いるかな?

まあ、いるでしょうが少ないでしょうね。

金利を取られ続けているわけですからね。

 

でも、北朝鮮問題も来年が山場でしょうから、極端な円高ドル安が来年のはじめの方に起こるような気がします。

なので、やっぱりドル売りで持っていたいですね。

私が決済したら、その後に暴落だけは止めてほしいです。

 

今年のトラウマ銘柄、イオレの事があるので、そうなるんじゃないかと思えてならないです。

イオレには、ことごとく考えられる最悪の状況に追い込まれましたから。

芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング
芸能人がイメージキャラクターのFX会社はこちら→
大手FX会社ランキング